2014年01月02日

レイドジャパン クラディエーター G611MC トランスポー




レイドジャパン クラディエーター G611MC トランスポーターは
ロングセラーといってもいいくらい
人気の衰えることを知りませんね。

というより、以前よりも今の方が売れている感じさえします。

そんな人気のレイドジャパン クラディエーター G611MC トランスポーターですが
ちょっと耳よりの情報を仕入れてしまいました。

レイドジャパン クラディエーター G611MC トランスポーターは
発売当初から人気商品で
その販売量が通常では考えられないほどだったことから
販売店が驚くほどだったといいます。



レイドジャパン クラディエーター G611MC トランスポーターが
なんとプライスダウンを決行するというのです。

ちょっと信じられませんよね。

その真意を調べるためにネットショップを検索してみました。


その結果、分かったのは
全てのネットショップでプライスダウンをしている
というわけではないということです。

プライスダウンを決行しているのは
ネットショップ大手のこちらのショップだけでした。

こんなに安くで販売したら品切れも必至でしょうね。


↓ ↓ ↓


最安ショップといえばココ




Posted by ウントース at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。